かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

コラボ(*'▽'*)

ども!

コースケです(^○^)


最近、いろんなものがコラボしてますよね〜


この前は中華まんとアニメがコラボしてました♪

ラム風味のあんまんが売ってましたw

どんな味なんだろ??


今日は、文房具と文房具のコラボしたものを紹介します(≧∀≦)


それがこちら!


https://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B3%E6%88%90%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E5%B9%B3%E6%88%90%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E9%BB%92%E6%9D%BF%E6%B6%88%E3%81%97%E5%9E%8B%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%8886898%EF%BC%89%E4%BA%BA%E6%B0%97-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-%E3%81%8A%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/dp/B06XJGBBMJ


黒板消しの筆箱です!!


これが黒板近くに置いてあったら、間違っちゃぃますよね\(//∇//)\笑

しかも布生地なので、リアルに文字消せそうだし♪


文房具もいろいろなものとコラボして、より楽しくより使いやすいものが作られるといいですね(*´ω`*)