かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

スタイリッシュ文具01

はじめてブログを書きます、つよしです😀


かきしげ文具店でバイトを始めて3ヶ月目、店舗業務も慣れてきて、僕のオススメ文具もこれから紹介していきます✨


スタイリッシュな文房具から、ふせんのご紹介です❗️


PENtONE(ペントネ)


f:id:popcandypop:20180206234145j:plain


ペン型のふせんです✨

ふせんってなかなかかさばったり、シンプルなペンケースの中に入れてるとペンとぶつかって折れ曲がってたりすることがありますよね😫


そこでこのふせん❗️

ペン型で、スマートにペンケースに収まります♪

柄もかわいいですし、ピリッと破る感覚もたまりません✨


f:id:popcandypop:20180206234524j:plain


740円+税になります❗️

気になる方はぜひ✨