かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

意中の人へ♡

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みかです♪
 

これから、出会いと別れの季節到来(っ´ω`c)

自分の気持ちを伝えるのはとても大切なことですよね★


会社でも送別会や歓送迎会も増えてくる時期٩꒰。•◡•。꒱۶


少しずつ相手との距離を縮めたいと思う時に、

付箋でメッセージを残してみるのも一つ効果的かなと思います\(^o^)/


ただ、机やパソコンに貼っておくとほかの人にも見えちゃうし、

見せないようにおるのも何となく不自然かなといろいろ考えてしまう人必見!!!!
のふせん紙あります\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 


その名も

★☆★☆「付せん紙 ひみつ」★☆★☆


名前からして、かなり興味がそそられます笑


「鳥柄」など可愛らしい動物編もあれば、

 

f:id:popcandypop:20180301134829j:plain

f:id:popcandypop:20180301134831j:plain 


なんとなんと「キス柄」まで!!!!笑
 

f:id:popcandypop:20180301135004j:plain

キス柄のふせん紙もらうだけで、ドキドキしてしまいそうヾ(*´∀`*)ノ


吊り橋効果も発揮して、あなたの意中の人の気持ちをゲットするのにもしかしたらお役にたてるかもしれません(*≧∀≦*)
 
 
ぜひ試してみてください♡