かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

春よ来い!早く来い!!(*'▽'*)

ども!
コースケです(^○^)
 
このタイトルしつこいですかね??笑
 
実は文房具屋にとって、春は待ち遠しい季節でもあります♪
新学期が始まり、新入生が文具を買いに来たりします
 
小学生になりたてのお客様を見ると、やりがいを感じます(*´ω`*)
文房具屋の醍醐味の1つです♪
 
いきなりですがww
小学生になって初めてやることといえば、習字ですよね
 
今日は、変わった墨汁を紹介します!
それがこちら…
 
 
メタリック書道液
 
名前も斬新です(//∇//)笑
ロックロールな文字が書けそうな気がします♪
 
墨汁は黒!は思い込みですね
斬新なアイデアはそこを超えたところにあるんだとおもいました( ^ω^ )