かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

春よ来い!(*'▽'*)

ども!

コースケです(^○^)


まだまだ肌寒い日が多いですよね〜

僕もまだマフラーは手放せません!


ただ、暦の上では春♪

皆さんは春と言ったら何を想像しますか??


僕は桜です!

花の美しさが分かるという訳ではありませんが、桜だけはずっと見ていたくなります(๑>◡<๑)


今日コンビニに行ったら、すっかり春っぽくなっていました!!


f:id:popcandypop:20180225024543j:plain


甘いものコーナーに桜系のお菓子が一杯ありました( ^ω^ )

色も華やかなので、見ていて楽しかったです〜


今日はその中から、さくらもこを選んでみました♪


食べてみると、レアチーズのシュークリームでした!

桜風味が含まれていたそうです\(//∇//)\