かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

可愛い文房具紹介♪

みっちーです(^^♪
最近花粉症の季節ですね。。。
花粉症の私は鼻セレブが欠かせません。。。!

最近娘がオシャレとかお化粧とか気になるようで、私の化粧道具を勝手に使ってたまに大変です(笑)

子供の成長は早いなーと思いつつ、オシャレにちなんだ面白い文具みつけたので紹介します☆

ネイルポリッシャー



形はネイルの蛍光ペン。。。!
かわいい。。。!!

見た目がカラフルで華やかなので、プレゼントにあげても喜ばれますね~☆

やっぱり普段使うものはかわいくておしゃれだとテンションあがりますね(^^♪