かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

2018-02-27から1日間の記事一覧

春よ来い!早く来い!!(*'▽'*)

ども! コースケです(^○^) このタイトルしつこいですかね??笑 実は文房具屋にとって、春は待ち遠しい季節でもあります♪ 新学期が始まり、新入生が文具を買いに来たりします 小学生になりたてのお客様を見ると、やりがいを感じます(*´ω`*) 文房具屋の醍醐…

2月といえば(*'▽'*)

ども! コースケです(^○^) 2月といえば、何を思い浮かべますか? バレンタインとか♪ 雪とか♪ いえいえ、日本なので節分でお願いしますww …とい言いつつ、今年は何もしませんでした〜 すみませんm(_ _)m 恵方巻きも食べてない(//∇//) なので、買ってみました…

雨ニモマケズ花粉ニモマケズ

こんにちは♪ あらたさんの妻のみかです(((o(*゚▽゚*)o))) これから春になるにつれて、花粉の季節ですね♪この時期は花粉から逃れたい!!!と思いつつ、どうにかならないかなと友人と話していると、身近なものを食べていたら、花粉症の症状が治まったとの情報が…

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『一つ善いことをすれば、その善は自分のものとなる。一つ有益なものを得れば、それは自分のものとなる。一日努力すれば、一日の効果が得られる。一年努力すれば、一年の効果がある。』1つ1つの行動が大事なのじゃ。…

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『過ちがないことではなく、過ちを改めることを重んじよ。』間違いは誰にでもある。失敗を恐れず、失敗から学ぶことが大事なのじゃ。以上。

みっちーつぶやき♬

こんにちは(^^♪ みっちーです☆ 日曜日は東京マラソンでしたね!! 私は家でもっぱら待機決め込んでましたが。。(笑) 調べてみると、東京マラソンってコスプレする人も多いんですね!! http://blogos.com/article/280196/?p=1 気合が違う。。。 え?42.195…

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『自分の価値観で人を責めない。一つの失敗で全て否定しない。長所を見て短所を見ない。心を見て結果を見ない。そうすれば人は必ず集まってくる。』人は十人十色。真心を持って接することが大事なのじゃ。以上。