かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

2018-02-22から1日間の記事一覧

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『だいたいにおいて 世間の毀誉(悪口と称賛)というものは、あてにならぬものである。』自分の目で確かめるのじゃ。以上。

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『学問の上で大いに忌むべきことは、したり止めたりである。したり止めたりであっては、ついに成就することはない。』 継続するのじゃ。毎日継続するからこそ、実になるのじゃ。以上。

ども! コースケです(^○^)今日は、お店の周りにあるお店で食べたランチを紹介きます♪お店ならではの一品で、家では作れないなあと思う料理です☆これ何だと思います??一見すると分からないですよね〜実は、ハヤシライスのルーです♪赤ワインを使っているので…

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『一日一字を記さば一年にして三百六十字を得、 一夜一時を怠らば、百歳の間三万六千時を失う。』1日1日の積み重ねが、大きな差を生むのじゃ。以上。

お勧め文房具♪

どうも、こんばんは(*'▽')猫大好き、剛です♪ さてさて、先日2月22日は、なんの日だったでしょう?? そうですね♪ 猫にゃんの日ですね♪そんなわけで、今日は猫にまつわる素敵な文房具を皆さんにご紹介致します( *´艸`)(え?? 前回も猫関連だったって!? …