かきしげ文具店♪

柿元茂雄文具店はブログをはじめました。商品紹介や日々の雑談を書かせていただきます。

2018-02-17から1日間の記事一覧

茂雄の独り言

柿元茂雄でございます。吉田松陰の格言。『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし』目標があるからこそ、行動になる。自分の目標を決めることが大事なのじゃ。以上

あらたの新たな発見

あらたです! 僕の状況を、サザエさんのマスオさんみたいという友人もいます。マスオさんは、どうやって、磯野家で上手く生活をしているのか?マスオさんの格言を調べてみて、処世術を学んでいこうと思います♪マスオさんの格言からも学ぶべきところ!『サザ…

あらたのおすすめ文具

あらたです! 昔簿記の勉強をしていました♪ 電卓って仕事で経理をやっている人しかなかなか身近ではないかなと思います! でもこんあおしゃれな電卓がたくさんあるんですよ♪ 木製の電卓!ちょっとこれがかばんから出て来たらかっこいいですよね! 今日は電卓…

お昼ご飯(*'▽'*)

ども!コースケです(^○^)僕はお店の近くにあるレストランなどで、よくお昼ご飯を食べます♪今日はその中から、男飯を紹介します〜肉!、肉!!ワイルドだろ〜って古いか\(//∇//)\笑日替わりランチで、700円でした♪チキンもソーセージも美味しかったです!添え…